ソラマメブログ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  読んだらこれ、クリックして下さいね♪ ランキングを励みに、がんばって更新します。

2008年11月17日

メグBarメイトの紹介⑱

めぐBarに集まる、素敵な淑女を紹介したいと思いますface02
第18回は、メグBarメイトのゆかさんです。
お名前の由来は、名前はRLのだよ。あたしは前にirc(インターネット・リレー・チャット)っていう世界各国の人が参加してるチャットによく行ってたんだけど、そこでも自分の名前使ってたの。あたしを知ってる人たちはこの名前が日本人のだってこと知ってて大体気づいてくれるw 実際にircからの移動組もけっこういるのよSLには。


まずは、お気に入りの写真♪
メグBarメイトの紹介⑱

  メグBarメイトの10の質問

 ○貴女の好きな食べ物を教えて下さい
   ラーメンかな 
 ○貴女のきらいな食べ物のは?
   好き嫌いなし
 ○メグBarに来た、きっかけやエピソードなどありますか?
    友達に連れてきてもらったのがきっかけ。元々日本のSIMあまり知りませんw
 ○メグBarをやっていて一番うれしかったことは?
   あたしが作ったダンスボール(四角いけどw)がずっと使われてること。(もらい物を組み合わせてダンスアニメ入れただけだけど、あたしにとっては初めてSLで作ったものなのよ)
 ○メグBarをやっていて、いやだと思ったことは?
   特にないよ。
 ○貴女の好きなタイプは?(男性でも、女性でも)
   礼儀 正しくて相手への気張りができる人。
 ○貴女の嫌いなタイプは?
   礼儀を知らない人。(マナーといったほが正しいかなぁ。特にSLでは顔が見えないせいか多い気がする) 
 ○貴女のお気に入りの服は、なんですか?
   何でも着るけど皮系とかlatexとかが好きですw
 GRAVES、KKFetishとかNYMPHETAMINEかなぁ
 
 ○メグBarをこれから、どうゆうふうにしたいと思っていますか? 
   もっともっとたくさんの人が増えるといいね外国人も含めて。
 ○今、一番やってみたいこと、何ですか?
   うちのSIMにあるクラブを早くオープンさせて、いっぱいビジターを集めること。(それにあわせてSIMの収入もいっぱいになるといいんだけどねぇw)日本のSIMじゃないけど良かったら来てね♪  

 ゆかさん、ありがとうですヾ(@~▽~@)ノ
 ゆかさんのSLの自宅は、お城だそうです。すごいですね!

メグBarメイトの紹介⑱

メグBarメイトの紹介⑱


  Meg's Barは、女性専用です。
    男性は入場できませんので、ご注意ください。
    同意いただけない場合は、追放処分とさせていただきます、
    ご協力よろしくお願いします


同じカテゴリー(メグBarメイト紹介)の記事画像
メグBarメイトの紹介⑲
メグBarメイトの紹介⑰
メグBarメイトの紹介⑯
メグBarメイトの紹介⑮
メグBarメイトの紹介⑭
メグBarメイトの紹介⑬
同じカテゴリー(メグBarメイト紹介)の記事
 メグBarメイトの紹介⑲ (2008-11-27 09:25)
 メグBarメイトの紹介⑰ (2008-11-17 00:03)
 メグBarメイトの紹介⑯ (2008-11-16 21:54)
 メグBarメイトの紹介⑮ (2008-11-08 22:16)
 メグBarメイトの紹介⑭ (2008-11-06 09:18)
 メグBarメイトの紹介⑬ (2008-11-04 18:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。