ソラマメブログ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  読んだらこれ、クリックして下さいね♪ ランキングを励みに、がんばって更新します。

2008年11月06日

メグBarメイトの紹介⑭

めぐBarに集まる、素敵な淑女を紹介したいと思いますface02


第14回は、メグBarメイトのはるはさんです。
お名前の由来は、リアル名前を捻ってですねぇだそうです♪


まずは、お気に入りの写真♪

メグBarメイトの紹介⑭


  メグBarメイトの10の質問

 ○貴女の好きな食べ物を教えて下さい
   嫌いな物一切無いのです、逆に好きなものも無いのです。 
 ○貴女のきらいな食べ物のは?
   あえて言えば脂っこいものかな。
 ○メグBarに来た、きっかけやエピソードなどありますか?
    きっかけは元々フレ少ないので一人でSLしててもあれなので、
   会話出来ればなと思ってです。

 ○メグBarをやっていて一番うれしかったことは?
   踊るって事自体キャンプでしかした事無かったのですけど、
   大勢で踊るのが楽しかった=嬉しかったです。

 ○メグBarをやっていて、いやだと思ったことは?
   特にありません。
 ○貴女の好きなタイプは?(男性でも、女性でも)
   優しい人ですね。ちょっと私は変わった性格してるので理解し
   てくれる人?

 ○貴女の嫌いなタイプは?
   性格があわない人かな?w 
 ○貴女のお気に入りの服は、なんですか?
   susieというパンク系の服&Nyte'N'Dayってリアルっぽい服の
   お店の服がお気に入りです。
 
 ○メグBarをこれから、どうゆうふうにしたいと思っていますか? 
   ???
 ○今、一番やってみたいこと、何ですか?
   いろんな人とチャットとかしたいです。
   チャット好きなのに、会話苦手と矛盾してますけど。
  

 はるはさん、メグBarに来る人は、やさしいくて、楽しい人ばかり
  なので、気楽に会話楽しんで下さいね!
  ここに来れば、みんなフレンドです♪


メグBarメイトの紹介⑭
メグBarメイトの紹介⑭

  Meg's Barは、女性専用です。
    男性は入場できませんので、ご注意ください。
    同意いただけない場合は、追放処分とさせていただきます、
    ご協力よろしくお願いします


同じカテゴリー(メグBarメイト紹介)の記事画像
メグBarメイトの紹介⑲
メグBarメイトの紹介⑱
メグBarメイトの紹介⑰
メグBarメイトの紹介⑯
メグBarメイトの紹介⑮
メグBarメイトの紹介⑬
同じカテゴリー(メグBarメイト紹介)の記事
 メグBarメイトの紹介⑲ (2008-11-27 09:25)
 メグBarメイトの紹介⑱ (2008-11-17 00:18)
 メグBarメイトの紹介⑰ (2008-11-17 00:03)
 メグBarメイトの紹介⑯ (2008-11-16 21:54)
 メグBarメイトの紹介⑮ (2008-11-08 22:16)
 メグBarメイトの紹介⑬ (2008-11-04 18:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。