ソラマメブログ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  読んだらこれ、クリックして下さいね♪ ランキングを励みに、がんばって更新します。

2009年10月06日

妹が出来ました!(PVもつくったよ♪)

皆さん、ご無沙汰してます(~_~;)

ちぃ♪です。

久々のブログ更新します。

ちぃ♪に妹が出来ましたので お知らせします!

名前は、ちぃ子です。

シェイプは、同じ スキンも同種のスキン、ヘアも同じなので

双子のようですね!ちぃ♪の別アカです。
(中身は、同じですが 同時にSL起動しているので 二人一緒にin出来ます。)

(同時にSLビューアを起動させるには、デスクトップにSLビューアのショートカットアイコンをつくって、マルチ起動の呪文を書き加えるだけで
簡単で出来ますよ! でも、2個同時だと、入力も大変だし 画面が
2画面ないと見れないし、片方固まったりして 大変です!)

ついでに、姉妹のPV創ってみました!

http://www.youtube.com/watch?v=_Da9crHltzc

 またね!
Posted by ちぃ♪ at 17:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。