ソラマメブログ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  読んだらこれ、クリックして下さいね♪ ランキングを励みに、がんばって更新します。

2009年05月13日

水曜日は、メグBARシスターです♪

最近、ブログ更新さぼってごめんなさい(^^ゞ
毎週水曜日は、ふじさんのメグBARSister海底ダンスホールです♪今日も10人以上来てくれましたありがとうですヾ(@~▽~@)ノ
水曜日は、メグBARシスターです♪

水曜日は、メグBARシスターです♪

水曜日は、メグBARシスターです♪
水曜日は、メグBARシスターです♪
水曜日は、メグBARシスターです♪
水曜日は、メグBARシスターです♪
水曜日は、メグBARシスターです♪
水曜日は、メグBARシスターです♪
水曜日は、メグBARシスターです♪
水曜日は、メグBARシスターです♪
水曜日は、メグBARシスターです♪
水曜日は、メグBARシスターです♪
Posted by ちぃ♪ at 23:15│Comments(1)
この記事へのコメント
ひさ振りですねー
今日はすぐ帰っちゃったけど^^;
次を楽しみにしてます!

ミニモニの日の記事もよろしく!www
Posted by sakuyasakuya at 2009年05月13日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。