ソラマメブログ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  読んだらこれ、クリックして下さいね♪ ランキングを励みに、がんばって更新します。

2008年10月08日

I Love Meg's Bar♪

はい、ちぃです、よろしくお願いしますね♪

おかえりなさいませ♪face02

めぐバーは女性専用のリゾートです。
I Love Megs Bar♪


無料で、温泉やダンス、綺麗な会員の女性と楽しい会話とダンス

自由に自分でリクエスト出来る、SLtubeの映像を見ながら
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ダンス、毎週楽しいダンスイベントと、
ちょっとエッチ(#^_^#)な会話など楽しみいっぱいです!

そこで、住み込みながらスタッフしてます、ちぃです♪
I Love Megs Bar♪



7月にSLはじめて、最初は、ふらふらしていたのですが、
偶然めぐバーに出会えて、「ここが、自分のもとめていた、安らぎの場所♪」
思って、オーナーのめぐさんにお願いして、ここに住み込ませてもらい、
さらに厚かましく~(=^‥^A アセアセ・・・スタッフにしてもらいました。

貴女、ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪

おすすめは、ここからみる日の出、綺麗に見えて感動ですよ♪
(オーナーのめぐさんとダンスしてます(*´∇`*))
I Love Megs Bar♪




Meg's Barは、女性専用です。男性は入場できませんので、ご注意ください。
同意いただけない場合は、追放処分とさせていただきます、ご協力よろしくお願いします。


同じカテゴリー(メグBar)の記事画像
11月6日(木)バド服ダンスナイト
11月4日(火)コスプレナイト!
10月31日(金)ディスコダンスナイト♪
10月30日(木)ハロウィン記念コスプレ大会
10月25日(土)ランジェリーナイトダンスです♪
10月24日(金)♪☆DJ-SAARA&エプロンナイト♪☆
同じカテゴリー(メグBar)の記事
 11月6日(木)バド服ダンスナイト (2008-11-07 15:18)
 11月4日(火)コスプレナイト! (2008-11-05 22:30)
 10月31日(金)ディスコダンスナイト♪ (2008-11-02 23:27)
 10月30日(木)ハロウィン記念コスプレ大会 (2008-10-30 23:23)
 10月25日(土)ランジェリーナイトダンスです♪ (2008-10-26 23:29)
 10月24日(金)♪☆DJ-SAARA&エプロンナイト♪☆ (2008-10-26 23:22)
Posted by ちぃ♪ at 19:07│Comments(3)メグBar
この記事へのコメント
ちい、いいね、ブログ^^
無理せず楽しく続けてね!
Posted by Meg at 2008年10月09日 01:13
昨日も楽しかったね^^
ブログ頑張ってね~!
Posted by SAARA at 2008年10月09日 09:49
めぐさん、サーラさんコメントありがとうございます^^

つたないブログですが、かんばって

更新していきますので、よろしくお願いします。
Posted by ちぃ♪ちぃ♪ at 2008年10月09日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。