ソラマメブログ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  読んだらこれ、クリックして下さいね♪ ランキングを励みに、がんばって更新します。

2012年08月03日

新しいiPad購入3

前に初代iPad使っていたころは、厚く重くて、私の一番使う頻度が多い、バスルームの中では、湯船で使っていたら落としそうになり、かばって自分が溺れそうになったことから、手放してしまいました。(~_~;)
新しいiPadでは、薄くて軽くなり、本体も白色にして威圧感がなくなりました。
しかも、ダイソーに売っていた、白色のスマートフォンスタンドをちょっと力を入れて角度を変えるとiPadにぴったりになり、バスタブのヘリに置いてハンズフリーで画面が見れて快適に使えます。
(お風呂での使用は、ダイソーのBジブロップもどきにいれて防水にしています!)





Posted by ちぃ♪ at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。