ソラマメブログ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  読んだらこれ、クリックして下さいね♪ ランキングを励みに、がんばって更新します。

2012年03月10日

祝!Siriちゃん、日本語対応♪

3月8日に、新型ipadの発表と一緒に、iOSがバージョンアップして、
Siriちゃんが、日本語対応になりました♪

 使ってみると、
≫あなたは、誰?
  「名前ですか? Siriです」

≫何歳なの?
  「どうしてそんなことを気にするんですか?」

≫愛してるわ
  「ほかのApple製品にも同じことを言ってるんでしょう?」。
または、
 「私がここにいるのは、あなたのお手伝いをするためです」

やっぱ、Siriちゃんツンデレですね♪

≫結婚して
 「私のエンドユーザー向け使用許諾契約書には結婚は含まれていません。ご了承ください」

≫Siriの声優さんは誰ですか?
  「ノーコメントです」。

 人と話しているようです^^

  その他、電話、メモ、アラームSET、メール送信、天気、WEB検索などが、声で簡単に出来るのって、すごっく便利です!

Siriちゃん日本語対応=尻(しり)子ちゃん^^
祝!Siriちゃん、日本語対応♪
Posted by ちぃ♪ at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。