ソラマメブログ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  読んだらこれ、クリックして下さいね♪ ランキングを励みに、がんばって更新します。

2011年09月25日

新型iPhoneのお話!

新型iPhoneのお話!

気になる新型iPhoneの発表は、icon09

予想の9月29日は、ソフトバンク秋の新製品発表なので、
(アップルが発表する前に、発売発表出来ないので、お披露目はない)
日本時間の10月5日午前2時頃の発表で、翌日予約開始、
10月19日販売開始ってパターンなのでしょうか?
楽しみですね。face02

auでの発売は、それから1ヶ月遅れぐらいになりそうですね!

ソフトバンクとauで、新型iPhoneを売りまくれば、来年の
iPhone6では、世界標準のお財布携帯機能がついてスイカ対応ドコモでも、発売されるようになるかもね~icon01
(そうすれば、さくらちゃんもiPhoneユーザーになってるかもicon06
2年後では、全部携帯電話の半分以上が、iPhoneになっているでしょう^^
Posted by ちぃ♪ at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。