ソラマメブログ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  読んだらこれ、クリックして下さいね♪ ランキングを励みに、がんばって更新します。

2011年09月22日

新型iPhoneの噂(auからも、出るかも?)

来週の28日には、発表があるのか?
新型iphone10月5日発売するみたいですね!
新型iPhoneの噂(auからも、出るかも?)

めぐさんも、ずっと待っていましたが、
今回は、auからも、iPhoneが発売されるようですね!
すこし遅れて11月発売のようですが・・・
ソフトバンクは、電波の入りや、パケット速度が遅いと不評みたいなので、
auのiPhone確かめてから、購入した方が良いかもです!
auから出ている新料金が、ソフトバンクと同じなら、地方でも、つながり安く、パケット通信も早いauの方がおすすめです
(キャリヤが違っても、同じアプリが使えますので)
Posted by ちぃ♪ at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
スマートフォンもiPhoneも電波はどうでも良いの・・・30分くらいメールしてたらバッテリー無くなってしまうの改善しないと><
Posted by リオナ at 2011年09月22日 20:50
スマートフォンもiPhoneも電波はどうでも良いの・・・30分くらいメールしてたらバッテリー無くなってしまうの改善しないと><
Posted by リオナ at 2011年09月22日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。