ソラマメブログ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  読んだらこれ、クリックして下さいね♪ ランキングを励みに、がんばって更新します。

2011年06月05日

新型iPhoneは、6月7日(火)午前2時頃発表されるかも?

「まだかなー、まだかなー」と待ちこがれている、iPhone4Sの発表ですが、

日本時間の6月7日(火)午前2時頃から、アメリカのアップルが
主催するイベントで、新型iOS5の発表があるそうです。
 その時に、新型iPhoneの情報も出てくるかも?みたいですが、
 発売は秋くらい(9月頃?)みたいですね!
新型iPhoneは、6月7日(火)午前2時頃発表されるかも?

写真は、新型iPhone4Sを予想してつくった合成写真みたいですが、
画面が大きくなって、デジカメが800画素になって、LEDフラッシュが、
離れてついたり、CPUがディアルコアになって2倍早くなっただけみたいで、4とあまり変わりがないようですね!
(それでも、ホワイトが出れば、買い換えます^^)
iPhone4の白の展示品みると綺麗でうらやましいです^^
火曜日は、お休みなので、月曜日に早く寝て 2時に起きて、インターネット中継見てみます^^
Posted by ちぃ♪ at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。