ソラマメブログ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  読んだらこれ、クリックして下さいね♪ ランキングを励みに、がんばって更新します。

2011年05月25日

5/21メルさん生DJランジェリーナイト&カップルビンゴ

土曜日恒例のランジェリーナイトでは、メルさんの生声DJで盛り上がりました!
 久々の双子ペアです♪↓
5/21メルさん生DJランジェリーナイト&カップルビンゴ

かわいい生声で、素敵な曲を流してくれました!メルさん↓
5/21メルさん生DJランジェリーナイト&カップルビンゴ

ピンクのツインテールがかわいい♪アイちゃん↓
5/21メルさん生DJランジェリーナイト&カップルビンゴ

キュートなおへそが魅力的♪ プリンちゃん ↓
5/21メルさん生DJランジェリーナイト&カップルビンゴ

カラフルドレスが素敵な まりなさん↓
5/21メルさん生DJランジェリーナイト&カップルビンゴ

ごめんなさい お名前忘れました(^^;)↓
5/21メルさん生DJランジェリーナイト&カップルビンゴ

薄着のシャツがセクシーな、リアンさん↓
5/21メルさん生DJランジェリーナイト&カップルビンゴ

自分で、服を創作している さくやさん↓
(今度、ブログでご紹介します^^)
5/21メルさん生DJランジェリーナイト&カップルビンゴ

メルさんのちょっとエッチなDJと素敵な曲で盛り上がりました^^
11時過ぎたら、ランジェリータイムです!↓
5/21メルさん生DJランジェリーナイト&カップルビンゴ

カップルビンゴでは、最後に残ったさくらちゃんと
踊れました^^↓ (どっちが!どっち??)
5/21メルさん生DJランジェリーナイト&カップルビンゴ
Posted by ちぃ♪ at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。