ソラマメブログ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  読んだらこれ、クリックして下さいね♪ ランキングを励みに、がんばって更新します。

2011年05月23日

メグバーイベントの案内

通常 イベントは、
 メグバーイベントの案内                          
○毎週火曜日夜10時~11時まで ちぃのミニモニナイトダンス
     (子供用シェイプを無料配布してますので、ちびアバターで、
     「けいおん!!」なのどアニソンや、アイドルマスター洋楽動画、
      メグバーで撮影した動画PVなどのYoutubeを流して
      ダンスしながら、まったりとおしゃべりチャット楽しんでいます♪)
メグバーイベントの案内
○毎週土曜日夜10時から、まなみさん&メルさんのDJで、ランジェリーナイトダンス&カップルビンゴ

      (まなみさんは、素敵なアーティストのYoutube映像で、メルさんは、
      インターネットラジオ放送で、時々かわいい生声DJも実施しなから
       セクシーなランジェリースタイルで踊って、楽しくおしゃべりしてます!)
○恒例企画として10時半から、カップルビンゴゲームを実施してます。
       (ビンゴボードの前にある、「タッチ」のオブジェより、「帽子」と「カード」を
        受け取って装着、メグバークループをアクティブにするとゲームスタート!
        先にビンゴになった人から、スローダンスボールで踊れる相手を指名
        出来ます!新しいお友達をつくるチャンスなので、参加お待ちしてます!)
メグバーイベントの案内
○その他の日でも、ゲリラDJや、ラジオDJなど行うこともあります。
        私も、DJやってみたい♪と思ったら、毎週火曜日夜9時半から10時まで、
          スタッフミーティングを小屋の1階で実施しておりますので、来てね!
          エンジェルの方でも、参加大歓迎です!
                                         

 メグバーは、女性専用です!SL初心者も、ベテランの方も、楽しめるスポットですので、是非 遊びに来てね!
         (但し、皆が集まるのは、毎日夜10時~12時頃限定です!)  
Posted by ちぃ♪ at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。