ソラマメブログ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  読んだらこれ、クリックして下さいね♪ ランキングを励みに、がんばって更新します。

2011年04月07日

iPhoneのすすめ2

iPhoneのすすめ2

iPhoneのすすめ2

iPhoneのすすめ2
(私のiPhone4公開白モデルは、販売中止になったので、ソフトバンクショップで売っていた保護用シート と、
 ダイソーのバンパー
写真の黄色以外にも、ピンク、ブルーを購入して 気分で着せ替えしています^^  
(3コ買っても、315円)


震災で、活躍したのがiPhoneをはじめとしたスマートフォンでした。
通話規制あったときも、スカイプ(インターネット通話)ならつながりましたし、
ツイッターでは、被災情報、安否情報などに使われたそうです。
 これからは、高性能携帯が欲しいと思う人は、すべてスマートフォンになりますね!

そのなかでも、おすすめなのが、iPhoneです。
6月6日にiPhone5発表で、6月下旬に発売になるみたいです。

おすすめ1 
iPhoneは、世界各国で同じ機種が発売されています。
 (auやドコモのスマートフォンは、アンドロイドという基本ソフトは共通なのですが、
 本体は、各社まちまちです。)
 なので、いろいろなアクセサリーが格安で販売させています。

 iPhone4バンパーケースは、アップル純正品が1980円ですが、なんどダイソーで
 同じようなケースが105円で売られています!
 画面保護シートもありますし、通常ケースも売っていますね!


iPhoneのすすめ2

iPhoneのすすめ2


おすすめ2
 iPhoneのアプリは、すごいです!
  ゲームやちょっと便利なアプリなど、無料がいっぱいあり、高くても230円くらいが
  普通です。
 また、高いアプリ2500円位のアプリが、期間限定で無料になったり、115円セール
 とかがいっぱいあります。
 アンドロイド携帯より、種類が多いので、競争もはげしく値下情報もいっぱいです!
 
おすすめ3
 アップルの良さは、デザインや使い勝手の良いユーザーインターフェイスだと言われいます。
 大き目の家電量販店で、携帯売場に行けば、iPhoneやau、ドコモの実機が体験出来ると
 思います。
  最初にau、ドコモに行ってスマートフォンを触ってから、ソフトバンク売場のiPhone4
 に触れると実感出来ると思います。
  iPhoneは、説明書がなくても、誰でも使えます!(最初から説明書付いてません^^)
  本体の美しさ、画面の綺麗さを感じて下さい。
  (アンドロイドは、裸眼3D機能があるのですが、
   私は3Dメニューがクルクル回る映像見たら、気持ち悪くなりました^^)

 めぐさん見たいに、ドコモ2年縛りがもうすぐ開ける人は、絶対におすすめ!
  まず、ソフトバンクショップに行って、iPhone4を手にしてみてください。
  一目惚れしますよ^^

  でも、どうせ2年使うなら、より高性能なiPhone5を7月くらいに買うわっと
  思ったら、事前調査だけでも、してください。
 ドコモより、ソフトバンクに移ったら、電波の弱さが一番感じられると思います。
  自分の自宅や、会社、よく行く場所が、ドコモなら大丈夫でも、ソフトバンクに
  したら圏外って話は、よく聞きます。

  それを確認するためには、近くのソフトバンクショップに行って、試験機を借りて
  1~2日使って見て下さい。大きなショップでは、古い機種のiPhone3Gを貸してくれる
  ところもあるのですが、普通の店では、iPhone以外の普通の携帯ですが、エリアを
  確認するだけなら大丈夫でしょう。
  (iPhoneは、普通の携帯より電波つかむの弱いです)

貴女にも、素敵なiPhoneライフが訪れますように♪

Posted by ちぃ♪ at 20:31│Comments(1)
この記事へのコメント
ちぃ、なるほど、ありがとね、参考になるわ^^
Posted by Meg at 2011年04月08日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。